10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


読破!

昨日と今日、延べ8時間ちょっとでハリーポッター最新刊「ハリー・ポッターと謎のプリンス」上下巻を読破しました!
いやー久々に学生時代のように読書に没頭しました。
ハリポタはヤバいですね。
第一巻「ハリーポッターと賢者の石」を読んだのはもう6年ほど前のことです。
土日の暇つぶしに買ってきた賢者の石だったのに・・・
土曜のの深夜2時、いつものように深夜チャットを終え、眠りに付こうとした私。
明日、正確には今日。土曜は今の旦那とのデートでした(*´ェ`*)ポッ
早く寝なきゃと思うほどに目は冴える・・・そうだ!ちょっと本を読めば眠気が訪れるかも!?
と、ハリポタ一巻に手を出したのが運の尽き。
先が気になって寝ることが出来ず・・・・

気が付けば朝の8時でした!!!!


ハリポタとはそういう危険な本です・・・
今回も昨日、上巻を読み終えるのに深夜2時までかけてしまいました・・・
もう若くないのに・・・・・……(-。-) ボソッ

まだ若くて徹夜なんて平気!という人はこちらからどぞー


謎のプリンスの感想は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓軽くネタバレあり注意!!!



読んじゃったーーという感じでs。。。
これでまた首をながーーーーーーーくして次を待たなければならないと思うと・・・・JKローリングさん~ はやく次書いて~~~~~~~~~

しかし・・次で最終章・・・書いて欲しいような・・完結して欲しくないような・・・

ハリーたちは16歳。もう子供じゃないねー
そしてついにあの二人がカップルに!!!

他にも3組+1?のカップルが誕生して、そのうち一組は結婚間近ですよっ 意外な二人だった・・・~~-y(ёεё川 フー
とっかえひっかえ男を替えるジニーにもビックリ・・・
ロンじゃなくても怒るよ・・・そんなジニー(´・д・`) ヤダ
しかしあれですね。合計5組?のカップルすべて
女の子のほうが強い!!!!!!!!
頑張れ男の子!!!!



壁|〃´△`)-3ハゥー
いつまでも現実逃避してても仕方ない・・・
炎のゴブレット、不死鳥の騎士団に続いて今回も人死にがありました・・・
それも・・・まさか・・・あのひとが・・・・!

ハリーはどうするんでしょう・・・
友人たちは一緒にヴォルデモードに立ち向かうんでしょうか・・・
ここのとこ存在感を増した、ネビルとルーナは・・・

うーん続きが待ちきれないo(´^`)o ウー
スポンサーサイト

theme : ハリー・ポッター
genre : 小説・文学

Secret

カウンター

プロフィール

らん

Author:らん
ワンコプロフィール
お転婆お嬢のカリンと気弱な兄シオン。
最近はアジリティを頑張っています。
H21年8月1日ボーダーコリーのアリオスが仲間入りしました。

フォトアルバム

カテゴリー

オトフレーム

ブロとも一覧


だんごの愚痴か、お気楽か

神☆これは変態ですか?

いつでもどこでもマルチーズ♪

リンク

ようこそ!ひつじ村

ピクミー

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
盲導犬チャリティーグッズ
わんわんチェッカー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
アフィリエイトはエーハチネット

ブログペット

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぜひ読んでほしい

いぬねこネットワーク秋田
秋田県内で活動されているボランティア団体です。
あらたな家族を迎えたいとお考えの方は、どうぞ一度ご覧ください。

Toypoodle MARRON
青森で動物愛護のボランティアをされている方のブログです。
処分場のレポートがあります。一度お読みになってください。

犬を飼うってステキです。。か?
犬を飼うことの理想と現実

虹の橋
作者不詳で語り継がれている詩
愛犬さくらを亡くしたときに私や妹、母を勇気付けてくれました。

犬の十戒
こちらも作者不詳で語り継がれている詩
犬を飼う人にはぜひ読んで欲しい。

